2010年1月5日

Mon, Jan 04

  • 00:28  銀座の泥棒:峰不二子が下見して五右衛門が穴を開けてルパンと次元が盗んだってことでOK? *YF*
  • 17:25  今映画でなんちゃって3Dが流行っていますが次MacOSに標準装備されないかな(PCゲームではあるらしい) *YF*
  • 20:32  明朝から仕事再開なので実家から帰宅中。久々にテレビ観まくった
  • 20:43  "ニュース「GMO、通販サイト向け決済サービスに『PayPal』導入、約2万加盟店が対象」 http://bit.ly/7dsjMP 資金決済法の施行で2010年はネットの送金サービスに動きがありそうです。" http://tumblr.com/xbq589kkw
  • 21:05  "サイバーエージェント系の会社(Pマーク準拠)に正社員として勤めていた人の話を聞くと 会社の方針が「如何に広告媒体となる新サービスをいくつ立ち上げるか」が社員の評価..." http://tumblr.com/xbq58a116
  • 21:53  "やってみせて、言って聞かせて、 やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。 山本 五十六" http://tumblr.com/xbq58b2u1
  • 22:25  MacのTimeMachineから「10日以上バックアップしてないぞ」とお知らせが。こういう機能もあるのね *YF*

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: