2010年1月12日

Mon, Jan 11

  • 00:01  RT iPhoneアプリ化決定 @caseis: 「俺はこのセーターを着るぞおおおおおおおおお!!!」バリバリ!!!「ぎゃああああああああ!」「……」(リアル話) *YF*
  • 00:19  BS普及番組だったのか
  • 00:33  #clipp Nexus Oneを使ってみた。Softbank SIM起動確認し、そして…: Kelly's Personal Island "興味のタネ" http://clipp.in/entry/164099
  • 19:16  今日は祝日だったんですね。曜日に無関係な仕事なので祝日感覚がなくなってます
  • 20:22  Photo: ukar: http://tumblr.com/xbq5fms47
  • 20:24  "さっき妹と回転寿司食ってきたんだが、 出かける前にこのネタ思い出したのでマジテ財布に金いれて持っていった。 ノリのいい妹だが、とっさに俺の振ったネタに食いつけるかどうか試そうと思って、..." http://tumblr.com/xbq5fmu3x
  • 21:01  "具体的には、 ・決断力や判断力 ・発想力 ・洞察力 ・冷静さ ・段取り力 ・コミュニケーション力 が、身につくとのことです。" http://tumblr.com/xbq5fnmip
  • 21:02  "これも一般的に飲食業界では有名な言葉です。 ★人が集まる九ヶ条 1)人は人が集まる処へ集まる 2)人は快適な処へ集まる 3)人は噂になっている処へ集まる 4)人は夢の見られる処へ集まる..." http://tumblr.com/xbq5fno01
  • 23:40  mixiで自らの犯罪を告白する人はいるがfacebookで告白する人はいるんだろうか(素朴な疑問) *YF*

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: