2010年1月29日

Thu, Jan 28

  • 00:20  ":月給30万円 :年収400万円のサラリーマンの場合 所得税が20%で、80万円取られ 住民税が約10%で、40万円取られる 更に消費税が10%かかったとして、40万円取られるなら..." http://tumblr.com/xbq5w39cd
  • 00:25  "256 サルトリイバラ(埼玉県) 2009/08/11(火) 20:35:12.40 ID:UdRW69e4 たまに時計をふと見ると 時間が止まったみたいに一秒がすごく長く感じるときがある..." http://tumblr.com/xbq5w3e29
  • 00:37  "日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。 中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。 アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。 ヨーロッパから見れば、その鳥は「アホウドリ」に見える。..." http://tumblr.com/xbq5w3nwu
  • 08:08  iPad 結局flashは動くのか動かんのか? *YF*
  • 08:10  いっそ液晶部分を取り外すとiPadのように動くMacBookを出したほうが良くないか? *YF*
  • 08:17  iPad、flash動かないんですね。技術的云々ってより利権がらみなのかな… *YF*
  • 16:52  マックOSXのスクショ撮るショートカットキーをど忘れしたが、携帯にショートカットキー一覧をメモっていたオレに死角はなかった *YF*
  • 19:25  http://bit.ly/7haPIL な感じのをMacBook+iPadで作ってくれたらスティーブ・ジョブズにケツ掘られてもいい *YF*
  • 21:59  またiPadをミキサーにつっこんだりフリスビーにしたりケーキを切ったりするんだろうか? *YF*
  • 22:26  弊社のサーバの名前、10台超えたあたりから名付けに面倒になってこれです RT @panthera_uncia: 映画で軍隊が通信時にフォネティック・コードを使うシーンも好き。Twitterなら"タンゴ、ウィスキー、インディア、タンゴ、タンゴ、エコー、ロミオ"みたいになる *YF*
  • 22:28  「ブラタモリ」の単語がTLに現れ始めて現時刻を知る。いくらやっても終わらないから帰ります *YF*
  • 22:30  無事帰宅したら"とちおとめ"食べるんだ… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: