2010年3月6日

Fri, Mar 05

  • 15:39  そうか、今日は巫女さんの日なのか *YF*
  • 15:47  orz RT @hisagi: ぐっさり刺さりました RT @cppguy: 結局オレができることってGoogle検索でしらべたらできることなんだよね 昔から変わらない、使っている検索エンジンがInfoSeekやGooからGoogleに変わっただけのこと そういうオレは技術者とは
  • 16:07  "成長したラッコはお気に入りの石を持ち歩き、潜る時は錘に使う。" - ラッコ - Wikipedia 石は持ち歩き制だったのか・・・。 (via hisaruki) http://tumblr.com/xbq72qp1x
  • 16:22  "なぜOfficeにあのイルカを導入しようとしたのでしょうか。" - J.M.WRITES on Tumblr (via to) 2007-10-22 (via gkojay) http://tumblr.com/xbq72r2q3
  • 16:53  "業界関係者に聞いた噂話 最近のアニメに無意味なパンチラやエロシーンが増えたのはアグネス・チャンの影響らしい。 ただし、抗議だとか反発などが理由ではなく、アグネスの他の国では云々という比較批判で..." http://tumblr.com/xbq72rtdt
  • 17:04  Amazonのトップページって人に見せられない… おすすめとか関連商品とか *YF*
  • 17:09  "もう一つ衝撃的な話として、最近米MBAコースは日本人を受け入れません。特に起業に強いMBAコース。米で起業しないし、帰ってもしないからです。教える意味がないと。 RT @helmsman55:..." http://tumblr.com/xbq72s6e7
  • 17:24  "Σ(゜Д゜;)って、驚きの総和をとっていたのですね!" - Twitter / 結城浩 (via termin) (via takaakik) (via ginzuna) (via saitamanodoruji)... http://tumblr.com/xbq72shly
  • 17:40  "「よく失敗してるからあいつ/あそこはダメだ」というのは、少し短絡的かもしれません。「失敗して得たノウハウをたくさん持っている」というのであれば、そこを補うアイデアを次に持ってくることができるのは彼らです" http://tumblr.com/xbq72stat
  • 17:57  iPadが出たらケーキ入刀する人が現れるのだろうか *YF*
  • 18:12  browneyes' scrapbook: ふぉろりふぉろられリスト - konishiroku: http://tumblr.com/xbq72tg2m
  • 18:44  konishiroku: http://tumblr.com/xbq72u1qd
  • 19:01  "よく「論理的な人」を「理屈っぽい人」と勘違いすることがあるが、「理屈っぽい人」と「論理的な人」はまったく違う。  「理屈っぽい人」は一つの包丁でぜんぶ料理をすませようとする人のことである。..." http://tumblr.com/xbq72ud3n
  • 22:41  あーもーVLAN設計がこんがらがるー 腹減っているのがいけないんだそう決めた。なう! *YF*
  • 23:31  なか卯なう。食券機の方から「温たま」と連続4コール。温たまリローデッド状態
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: