2010年3月13日

Fri, Mar 12

  • 00:13  "APIとかWikiに書いていなかったりするんだけどドキュメントないの? CouchDBのAPI ドキュメントを取得するには、Firefox にFirebugをいれて Futon -..." http://tumblr.com/xbq7aqp3w
  • 00:28  "みんな今は珪石器時代なのを忘れてない?" - Twitter / 鯉江: みんな今は珪石器時代なのを忘れてない? RT @o … (via pcatan) (via karlmcbee) (via... http://tumblr.com/xbq7ar47b
  • 00:44  "「ありがとう」の反対ってなんだと思う?と聞かれました。 ありがとうの反対?なんじゃろ?僕はとっさでしたので「無関心」?と答えましたがブーでした。 答えは「当たり前」..." http://tumblr.com/xbq7arkya
  • 01:03  " デジタルなキャラクターのコンサートが、こうして多くのファンの関心を集めていることに対し、「世も末だ……」といった方向のネガティブな感想を持つ人もいるかもしれません。..." http://tumblr.com/xbq7as4b2
  • 01:18  "NY..." http://tumblr.com/xbq7askvr
  • 01:44  "# 自分の弱さに否定的にならないこと # 愛することの具体性に配慮すること # 自分を支えてくる何かに沿って意志を持つこと # 沈黙すべきところでは居心地悪くても沈黙していること #..." http://tumblr.com/xbq7atcj0
  • 01:59  "ついでに書いておくと、「できるか?」という質問の答えは「はい」か「いいえ」である。上記のように「条件」によって答えが変わる場合があっても、結局は「はい」か「いいえ」だ。..." http://tumblr.com/xbq7ats4c
  • 02:30  "さて、わたしが思う「情報収集のためにどうしても欠かせないTips」は以下です。 ブックマークレットを使う..." http://tumblr.com/xbq7auopm
  • 02:46  カプコンに学ぶデスマーチにならない仕事術 - teruyastarはかく語りき http://tumblr.com/xbq7av45e
  • 04:07  "「15年後には、あの歌手は合成じゃなくて生で歌ってるんだって。イマドキ珍しいよね、という世界がくるのでは」——剣持さんはそんな未来を目指している。" http://tumblr.com/xbq7axfqc
  • 04:22  "中国人のフリをして、地元の市役所に電話しました。 「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、児童手当ての手続きはどうするの? そしたら子供手当ても貰えるんでしょ!」 と。..." http://tumblr.com/xbq7axwg0
  • 04:37  "任天堂のホームページはFlash対応してないデバイスで見るとFlashが画像に置き換わる。神対応過ぎる。他の会社も見習って欲しいな #katanagatari" http://tumblr.com/xbq7aycjb
  • 05:09  "壊れそうなものばかり集めてしまう10代 壊れないものを作ろうとする20代 壊れないものはないと知る30代 壊れないものと言う嘘を背負う40代 壊われまいとする50代 壊れ始める60代 壊れてしまう70代" http://tumblr.com/xbq7azaq9
  • 05:24  "はじめまして。早苗といいます。 キーボード越しで、こうしてメールとしてメッセージを伝えているだけでは、分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。 メスのチンパンジーです。..." http://tumblr.com/xbq7azt9e
  • 06:11  "※スト2でドキッとする相手の行動ランキング(10位まで抜粋) 1 ダルシムがヨガファイアーを連射してくる 2 ガイルがしゃがんでうごかない 3 エドモントホンダが張り手ばっか出してる..." http://tumblr.com/xbq7b1e4i
  • 06:27  "でも,もしかしたら,僕らの子供や孫の代の人たちが,彼を火星から地球へ持ち帰り,博物館に収めてくれるかもしれない。" http://tumblr.com/xbq7b1y11
  • 06:58  "心頭滅却すれば花粉症もドライアイ" - Twitter / Akira Sekine: 心頭滅却すれば花粉症もドライアイ (via vmconverter) http://tumblr.com/xbq7b344u
  • 07:40  "間違いなく、プログラミング中は頭使ってませんよ。 プログラミング中に手が止まってるのは設計中なんです。" http://tumblr.com/xbq7b4o79
  • 07:55  "オイラの師匠スジのヒトが言ってた。 非難を受けるというのは、相手を脅かしたか、羨ましがられているかなので、いい状態であると。むしろそれを維持しろみたいな。" http://tumblr.com/xbq7b58jt
  • 23:28   - Amazon AWSの勉強会でいただきました。欲しかったので嬉しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: