2010年3月3日

Tue, Mar 02

  • 00:01  現場到着してMacBookProの不調を取り戻している間に日付が変わった。7日くらい連続稼働していると調子悪くなります *YF*
  • 00:05  次はMac版Chrome4画面タブ100あまりを整理する簡単なお仕事。Flashを止めているとはいえ落ちないのがすごい。 *YF*
  • 00:15  "避難所 = 敵本拠地 韓国BBS なんとVIPPERを中心とた2ちゃんねらー達は "韓国BBSを避難所" に決めたのである。" http://tumblr.com/xbq6y1iqo
  • 01:21  SafariとChromeにクリックしないとFlashを読み込まないプラグインを入れたら快適過ぎて生きているのがつらい *YF*
  • 01:35  この画伯ノリノリである
  • 01:37  キーワード予想 たいふう
  • 01:39  やはり海のそばだとワンセグちゃんと入るな
  • 01:45  またキーワードはずした
  • 01:51  別人とは…
  • 01:53  タケミ最初で最後の活躍か
  • 02:28  サーバのメンテ開始。これから朝8時くらいまで立ちっぱなし *YF*
  • 04:08  "89 :内容量 774ml:2009/07/03(金) 01:51:58 ID:L5JBZF0w コカコーラー超強炭酸バージョン作ってみた。 ペットボトルごと冷凍庫で凍る寸前まで冷やしたものに..." http://tumblr.com/xbq6y7z08
  • 04:28  Photo: zono: http://tumblr.com/xbq6y8jta
  • 04:29  Photo: atorioum: http://tumblr.com/xbq6y8kr1
  • 05:12  Evernote電子本のお試し版はないのかな…。あとアップグレードの頻度が分からない。つまり980円を払う価値があるのか見極められない *YF*
  • 05:23  JASRACのTwitter歌詞狩り:自分のポストをbotに送る→botはポスト内容が歌詞に該当するか否か結果を返す→歌詞と判定されなければ安心してポスト みたいなことをしないと怖くてポストできない… *YF*
  • 05:28  JA/SR/AC:フォローしている同士で鍵交換してポスト内容を暗号化するなんてことになったらやだなぁ *YF*
  • 05:56  "ステージIII(末期):  そうこう繰り返してるうちに、とうとうここまで行ってしまいます。さぁお待たせしました。最終形態。 (開発前) 顧客「これやって」 開発「・・・・・無理ですよこんなの」..." http://tumblr.com/xbq6ybcbw
  • 06:11  "質問1 東大の、数学博士のレベルの人が「難しいけど回答できる」程度の、数学の難問がここに1つあります。 これを「小学一年生」が何人いれば、博士と同じ消費時間、程度で解く事ができるでしょうか? 質問2..." http://tumblr.com/xbq6ybvft
  • 06:16  サーバのメンテ、もうすぐ終わり。終わったら元のサービス状態に戻す(これがめんどくさい)立ちっぱなしで腰が痛い *YF*
  • 06:27  "一時、2ch の過疎スレに何らかの「通信」チャネルが構築されたことがあります。 メッセージ内容はランダムに見える文字列のみ。..." http://tumblr.com/xbq6yceze
  • 08:18  サーバの夜間メンテ終了。サービス再開。片付けしよう *YF*
  • 09:04  戦争はCO2排出権を伴わないんだろうか。戦車を走らせるとCO2がxトンとか。 *YF*
  • 09:07  君が代はPDだからJASRACは関係ないのか。歌詞をアップすると君が代に変換するbot… 別の問題を生みそうだな *YF*
  • 09:12  街頭で電子タバコを吹かして寄ってきた監視員にベガス味岡よろしく華麗にポーズを極めるとどうなるか *YF*
  • 09:18  不在がちだから電話じゃなくてメールで連絡くださいって言っているのに相変わらず電話してくる業者ェ… 借金取りですか? *YF*
  • 09:21  RT こういう方法ぐらいしか収益化の方法がない気がする @itomasa: GoogleやMS、ヤフーに、フルでデータ提供してしまい、お金も取りつつ、検索経由のトラフィックも獲得する、って、どれだけ強気なんだ。Twitter。。。 *YF*
  • 09:28  デルのDMが段々必死になってきてるなぁ。買ってくれないんでしょうか。 *YF*
  • 10:19  "やる気のある人募集中の裏側には、経営者の能力不足か怠慢がある。" - 就職広告:やる気のある人募集中の裏側 - keitaro-news (via raitu) (via hayami) http://tumblr.com/xbq6ylst3
  • 11:19  Photo: zenigata: http://tumblr.com/xbq6yomkv
  • 12:33  RT 証券会社とコナミが組んで口座開設したら限定ARカードプレゼントというキャンペーンはすぐ思いついた @junya: 24時間張りつく必要はないので寧々さんよりはラク RT @iara: 「カブプラス+」って言葉が思いついたけど具体的なゲームシステムが思いつかない。 *YF*
  • 19:38  RT 直接Aから買えば10円、Bを通してAから買うと20円。直接Aからとすると「Bを通さないといけないことになっている」と言われる。なぜ?と訊いても「そういうことになっている」の一点張り。ってことでは? @maybowjin9: 既得権益の固持ってそんなに悪かなあ *YF*
  • 19:39  RT 相変わらずオチを忘れていない @Suzumori: 韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落 http://j.mp/azRUGo *YF*
  • 19:43  親が実家を地デジにすると電話してきた。ツッコミしまくったら逆ギレされた。聞く耳持たずに逆ギレするからツッコミ入れてるんだってば。今までどれだけ安物買いの銭失いしてきたと… *YF*
  • 19:56  RT こういうのでなければやっかみが入っているのでしょう @maybowjin9: @tmae たとえばそういうふうに具体的に「中間搾取は金の流れを鈍らせるからよくない」と言うのならいいのですが、既得権そのものを悪扱いする人がいるのが気になります。 [941SH] *YF*
  • 20:00  なんか腹減ったと思ったらこんな時間ですか。AC100Vで充電できればラクなのにと思いつつ冷蔵庫をあさりに行こう!なう! *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: