2010年4月20日

Mon, Apr 19

  • 00:15  冷凍ポテトに塩をふりたくて見あたらず、見つけたごま塩をふってみたらやっぱり微妙だったでござる *YF*
  • 00:18  『みんなから嫌われてるのにやって来る月曜みたいな強さがほしい』(定例) *YF*
  • 03:38  なぜオレはこんな時間にiPhone目覚ましアプリを探しているんだろう→スリープすると目覚ましにならないらしいのであきらめた *YF*
  • 03:54  デフォルトのを使ってますが、もっと良いもの/面白いものないかなと思ったのです RT @kanonji: @tmae あれ?デフォルトの時計 のアラームじゃだめなんですか? *YF*
  • 10:08  月曜っていつも雑用を潰すだけで終わるんだよなぁ… *YF*
  • 14:09  仕事中ですがニフティクラウドを試してみる(研究ということで) *YF*
  • 14:52  (ニフティクラウドお試し中) おお、ほんとに5分でサーバができた。スクショ撮りつつ後でブログにまとめるつもりです *YF*
  • 16:49  HTC DesireってドコモのSIMで使えないかな… *YF*
  • 17:33  「対案のない指摘は批判とみなす」と言ったら相手が黙ったことがあります RT @oranie: 打ち合わせの時に口うるさい人に限って、「整理して対案として出してよ。それから案自体を選択するか分岐するか決めようよ。」と言うと何も言ってこない!ふしぎ! *YF*
  • 17:42  非実在上司(自席にほとんど居ない的な意味で) *YF*
  • 20:56  ゲームセンターCXの有野課長では現役ですw RT @hogeyama: 【ゲーム死語の世界】ネームエントリーでS○X *YF*
  • 21:03  あるある。なので「手順書書いて」と言われても結局「何かあったら電話して」にしてしまう RT @yktko: 障害を障害であると見抜ける人でないと(構築手順書を使うのは)難しい。…なにか間違っている気もするが。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: