2010年4月25日

Sat, Apr 24

  • 09:56  やっぱり11日間休み無しってきついなぁ… *YF*
  • 12:07  あれ?自分の目玉の絞りが調整できない *YF*
  • 12:20  出社したとき、宅配便の荷物が机上にでんと置かれているのを発見し、萎えたやる気をどう回復させるか考え中(置くなって言ってるのに…) *YF*
  • 14:31  支店に「おまえ回線使いすぎなんだよ。止めるぞ」とプロバイダから通知が届いたらしい\(^o^)/ ケチってSOHOクラスの回線でVPN繋いでぼんがぼんがファイル共有やるから… *YF*
  • 15:15  タグありVLANとタグなしVLANを同一ポートに設定できたっけ…? *YF*
  • 16:55  当方利用DCは窓がないので時計がないと何時かも分からず… RT @oranie: データセンタの窓の外から大きなマンションとか団地が夕焼けに染まって一杯見える。この数だけ家庭があって、みんなは家族で過ごしているのかと思うと切なくなった。(´Д⊂ *YF*
  • 21:30  東京アメッシュは神だと思う *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: