2010年4月19日

Sun, Apr 18

  • 01:43  未だにMacのショートカットキーの記号を覚えられない… *YF*
  • 11:27  欲しいと思ってました… RT @toshiak_netmark: 昨日新宿ヤマダでDesireみてきたけど斜めスクロールがガチガチで残念でモチベが大幅ダウンロードした。iPhone卒業したかったのに。 *YF*
  • 13:38  職場が人はいるのにすごい静か。うるさい人が居ないからだな。"全体の2割の法則"がここにも(うるさい人は全体の2割) *YF*
  • 13:48  ハトが新宿で花見してガソリン値上げ、火山が噴火してコメや野菜が高くなるのか。どうしろと… orz *YF*
  • 14:33  隣席の若いのが仕事中居眠りしてびくんびくんしてる。オレの部下じゃないので放置。オレの部下だったら1時間やるから寝てこいと言う *YF*
  • 15:40  いけないと分かっていながらsudoするのが面倒で今まさにこの状態w RT @xcir: 仕事中最低ターミナルを10以上開いてるとかおかしいだろ。しかも全部root権限とかwww *YF*
  • 15:45  通勤で通る公園に時々猫だまりがあるのですが5m以上近づけない。ダンボールを被ればいいのか? *YF*
  • 16:20  "ドラッカーが高校野球の女子マネーじゃーになったら" - Twitter / Kazuhiro Inaba: このままではもしドラッカーが高校野球の女子マネーじゃ … (via abuf) (via ukar) http://tumblr.com/xbq8rm2j4
  • 16:37  さすがに試験中に実況Tweetする人はいないですね。試験後の答え合わせTweetする人はいるかな *YF*
  • 16:43  Evernoteの同期を始めたらめもりくりーなーとメモリの奪い合いを始めた。仕事できねぇw *YF*
  • 16:58  Evernote落ちたw *YF*
  • 17:22  "風が吹く ↓ 女子中学生のスカートの中見ちゃう ↓ その女子中学生にいきなり振り向かれて 「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」 って言われる ↓..." http://tumblr.com/xbq8ro1ai
  • 17:27  Software,Platform,Infrastructure,Human,Zangyo… RT @ttaizo: [A-Z]aaS 作ったもん勝ちというツイートがw。もう26文字埋まった? *YF*
  • 17:50  某ユーザグループのようにロゴマークを作る(いっそ日本らしく萌え化するw)とかで盛り上がればと思ったが個人向けのサービスもないと「みんなで作る」が進まないかなと思った(やりたいけど準備が追いつかずと勝手に想像しています) #niftycloud *YF*
  • 18:57  支店ルータのVPN設定をどうやったかコンフィグを見ても思い出せない。ほんとにやったのオレか? *YF*
  • 20:23  "良い子の諸君!スタートボタンの中に終了ボタンが隠されているWindowsのような人生もあるから気をつけよう!" http://tumblr.com/xbq8rt38x
  • 22:19  何かおかしいと思ったらすでに存在しない拠点のVPN設定がコンフィグに混じっていた。訳わからないはずだ。誰だ、残しておいたの…オレか orz *YF*
  • 22:57  "さすが・・・。 "子ども手当で保険に入ってもらおうと、生命保険各社が営業攻勢をかけ始めた。" /" http://tumblr.com/xbq8rxxzu
  • 23:58  キャベツ1玉398円だと?火山なのか?ハトがまたやらかしたのか? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: