2010年4月26日

Sun, Apr 25

  • 02:00  会社のサーバが落ちたっぽいという警報が… *YF*
  • 02:11  障害対応は部内みんなで対応しましょうって割にはいつも対応してるのオレだけでござるの巻 *YF*
  • 02:29  データセンタの中の人に連絡して落とし上げしてもらい復旧。かけつけにならなくて良かった… あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ! *YF*
  • 02:32  実質的にサーバのお守りしているのオレだけなんです… RT @ttaizo: 気付くと1人な場合は多い。泣 RT @tmae: 障害対応は部内みんなで対応しましょうって割にはいつも対応してるのオレだけでござるの巻 *YF* *YF*
  • 10:54  あれ、次回のhbstudyがもう決まってる… http://bit.ly/bTNFXu *YF*
  • 12:54  ローソンEVA渋滞:ヤシマ作戦あたりの避難風景を想像した *YF*
  • 16:02  疲れているせいかネガティブな発想しか出てこないな。周囲にやつあたりしないようにしないと
  • 16:35  心療内科のウェブマンガがコミック化されるということでニッポンらしくドラマCD→アニメ化の展開を期待したい *YF*
  • 17:17  医者に言われると思いますが頭なので今日一晩は要注意かと RT @sho7650: 【我が家の状況】嫁が次女連れて病院へ。傷口を凝視したオレが気持ち悪くなってきました(´・ω・`)とりあえず、残された我々はお掃除します *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: