2010年4月9日

Thu, Apr 08

  • 04:45  けいおん!!、被写界深度を計算しているというか16:9を活かしきったレイアウトがすげぇ。枚数を自慢しているのと格が違うw ところでバッタが苦手で土管で暮らしている新キャラはいつ出る? *YF*
  • 16:18  ATOK2008をアップデートしたらAppleScriptで作ったスクリプトに日本語が入力できないのが直った。JustSystemェ… *YF*
  • 17:23  汐留に移動中。間に合うかな…
  • 18:11  Zabbix勉強会なう。電源有り。ネットはないっぽいので自前。 *YF*
  • 18:12  っていうか、やっと無線繋げられた *YF*
  • 18:18  勉強会というより企業のセミナーなふいんき(何故か変換できない) #zabbixjp *YF*
  • 18:37  Zabbixよさそうなんだけどデータ集積にMySQL使っているのが監視ツールとして信頼性というか複雑になってしまうというか… #zabbixjp *YF*
  • 18:41  API!API! #zabbixjp (お約束) *YF*
  • 18:44  ツイートどころかキーを叩く音もろくに聞こえないw #zabbixjp *YF*
  • 18:46  今のところ、OSC2010SpringTokyoでのNTTコムのセッションと内容がほとんど同じ。ぶっちゃけ的な意味で #zabbixjp *YF*
  • 18:53  Zabbix 1.8対応の書籍本日発売 #zabbixjp Zabbix専門の日本語書籍って初? *YF*
  • 18:55  おーバージョンアップした差分を電子出版を検討中とのこと ぜひ! #zabbixjp *YF*
  • 19:09  イーモバのバッテリが切れてネット使えなくなりました
  • 20:53  明日は万難を排して参加させていただく所存です #qpstudy *YF*
  • 21:48  社員の皆が花見に行っているときに社内サーバをメンテするのがインフラのお仕事! *YF*
  • 22:06  『アバター』BDにDVDが付属しているのは何でなんだぜ。「BD持ってない人にプレゼントしてください」ってわけではないだろうし *YF*
  • 22:14  腹減った。撤収! *YF*
  • 23:58  電車内で隣に座った女性が、銃弾が撃ち込まれたように見事に放射線状にひび割れそれをセロテープで何とかしているiPhoneを操作していた。綺麗な女性だっただけに余計気になる *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: