2010年4月16日

Thu, Apr 15

  • 00:00  ヨロレイヒ〜♪ *YF*
  • 01:13  オレも読んでます。あまり進んでませんけど RT @andhyphen: 【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】を読んでる本に追加 http://bit.ly/bTTLtc *YF*
  • 17:21  オレがいる… RT @oranie: 最近エンジニアらしい事していないな・・・。細かい小手先の作業とか連絡ばっかりしている・・・。 *YF*
  • 19:31  ポケットWiFiに機種変するか。縛りが解けたところで。 *YF*
  • 22:27  イーモバイル、音声端末からポケットWiFiへの機種変はできないのか… 新規になっちまった *YF*
  • 22:28  っていうかツイッターのドラマやってるのか。久々に地上波 *YF*
  • 22:29  今、ツイッターのドラマ見始めたんですが、全然ツイッターやってる画面出てこないよ! *YF*
  • 22:30  それぞれ自室にこもって黙々と「xxなう」ってひたすらやりとりするドラマじゃないの? *YF*
  • 22:31  防水ケータイのCMですね、分かります *YF*
  • 22:36  本当にツイッターのドラマ? *YF*
  • 22:40  えーと社会的にうまくいってない人がツイッターやっているっていうネガキャンでいいのかな? *YF*
  • 22:42  自己紹介に「社長」って書くと効果倍増 RT @CrazyAI: なんか今「ドラマ見てツイッター始めました!」とか書くとものすごい勢いでフォローされるらしいw *YF*
  • 22:43  このドラマ、何をどうしたんだろう *YF*
  • 22:46  ドラマ: 全然ツイッターやってないよ、アメーバなうでもいいじゃねーか *YF*
  • 22:48  外で会わないで紙面を写真撮ってTwipicで送ればいいじゃねーか。ツイッターらしくないよ! *YF*
  • 22:53  …mixiコミュでいいじゃねーか *YF*
  • 22:55  とうとう電話し始めたw *YF*
  • 22:57  ジュンク堂なう *YF*
  • 22:58  Tips ジュンク堂では参考書なら万引きしても警察に通報されないらしい (という認識になるけどいいのか?) *YF*
  • 23:01  ああ、ツイッターのドラマで合ってたんだw *YF*
  • 23:02  ホーム間で大声出してないでつぶやけよ *YF*
  • 23:03  あー、それだ RT @renault: 携帯電話の流行り始めの頃に携帯電話をテーマにしたドラマを初めてやったみたいな痒さ… RT @Dr_Frunk: RT なんだこの2010年と1990年が行き来する感じは (via @heartlogic) *YF*
  • 23:05  今、やってるTwitterとは別のついったーですね。分かります。 *YF*
  • 23:08  さて、スカパーに戻るか *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: