2010年4月30日

Thu, Apr 29

  • 00:17  DTI ServersMan@VPS Pro全部入りプランはオレ的に使いづらいので、まっさらプランに変更してサーバをオレ色に染めていく方針で。管理ツール要らないし。 *YF*
  • 00:34  DTI ServersMan@VPS Pro エンジニアセットでの利用を始めましたがシンプルセットでやり直したいと思ったらできないっぽい。いったん解約すれば良いのだがそれだと特典を失ってしまうのが惜しい。なんとかならないかとサポートにメールして泣きついてみた。 *YF*
  • 08:15  世間は連休モードですが、弊社は客商売なので普通に仕事です *YF*
  • 10:15  しゃれこうべ *YF*
  • 15:45  「三菱重工の原子力プラント」ってGMailに広告が出ているがどのあたりがターゲットなんだろう… *YF*
  • 15:55  Twitter INCにサポートを求めた件、回答が来た。思ったより早かった。Twitter INC++ *YF*
  • 17:23  近くの蕎麦屋「ゆで太郎」で天ぷら等トッピングの無料券を配っていた。この手の商売ってトッピングで儲けるんじゃ?そば本体を割り引いて、その分具材を買わせるみたいな *YF*
  • 17:29  「(地域名) 映画」でググると上映情報、ここから予告編まで観られる。ぴあ涙目だな… *YF*
  • 17:33  GW明けでも『第9地区』やってるかなぁ。観に行きたいんだけど……やってるっぽい、行こう *YF*
  • 17:42  DTI ServersMan@VPS、プランの変更はできるが同一プランでセットの変更はできないとのこと(今後の検討課題とのこと) 全部入り状態から入れ替えていくしかないなぁ orz *YF*
  • 17:47  DTI ServersMan@VPS 各種rpmでごっそり入ってるっぽい。となればごっそり抜け…るかなぁ。怖ぇなぁ。バックアップ取りたいw *YF*
  • 17:50  「はぴはぴはっぴー」がTLに流れ始めて今日が木曜日と再認識 *YF*
  • 19:52  スカパーでやってたパトレイバー劇場版を観てみる。東京湾の埋め立てで闊歩するレイバーはまだないですね。あったとしても「本当に二足歩行が必要なんですか!?キャタピラじゃダメなんですか!?」と仕分けされそう *YF*
  • 22:39  iStat Menuが3.0にバージョンアップといきなり表示。10$とな。お試しして払いますか。ずっとお世話になっているし。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: