2010年4月7日

Tue, Apr 06

  • 17:30  とりあえず秋葉原はもう一度戦後からやり直すべき
  • 18:51  会場は有線も使えます。ありがたいです #jawsug *YF*
  • 19:14  LANケーブルを持ち歩くのは紳士のたしなみらしい #jawsug *YF*
  • 19:19  Amazonが表立って求人するのは珍しいかも #JAWSUG *YF*
  • 19:19  無線LAN復活のお知らせ #JAWSUG *YF*
  • 19:22  Amazonの求人、要求されるレベルが高いのか単に集まらないのか。英会話できるのが必須でしたっけ? #jawsug *YF*
  • 19:32  「筐体でネクタイを切ってしまう」あるある #jawsug *YF*
  • 19:38  こういうリホスティングサービスって遅延問題はどう解決してくれるんだろう… #jawsug *YF*
  • 19:43  オレが居る… RT @iara: CloudBBはやっぱりCouchDBと空目するなー #jawsug *YF*
  • 19:47  詳しい資料なり情報も欲しいです。やはりウェブを… RT @d_sea: fluxflex のトライアルユーザ希望の方は @d_sea までDMでもいただければ〜 #jawsug
  • 19:54  LT発表者がマシントラブルで発表Queueに溜まって… #jaswug
  • 20:02  LTが途中で…懇親会出られない身でつらい orz #jawsug *YF*
  • 20:18  だからさくらの仮想化って展開が遅かったのか… #jawsug
  • 20:24  ゲラって…生々しいw #jawsug
  • 20:28  仕事の都合で懇親会に出られない。wakameの続きを聞きたかった… orz #jawsug
  • 22:30  昼間営業が居るときは何かに備えて居なきゃいけない。とはいえ夜中のメンテもしなきゃいけない。っていう態勢がタイムカードにコメント書かないと分からないような勤務実績になっちゃうんだろうなぁ *YF*
  • 22:35  「死んでたまるか戦線」=デスマーチのことですね。わかります。 *YF*
  • 23:24  食券を巻き上げるより偽造したほうが手っ取り早くないか?(ライブ開催の必要性を全否定) *YF*
  • 23:36  LTで時間切れになったwakameの続きを資料公開などで是非!懇親会に出られなかったので気になります #jawsug
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: