2010年4月14日

Tue, Apr 13

  • 02:04  うわ、こんな時間ぢゃないか。寝なくちゃ *YF*
  • 03:07  "基本の土曜日 終業後友達と遊ぶ約束をする ↓ 帰宅して袋麺のラーメンを食べながら女の60分を見る ↓ 公園で野球 ↓ 帰宅して夕飯 ↓ 日本昔話、クイズダービー、ドリフを見る..." http://tumblr.com/xbq8jaxnv
  • 10:27  iPhone Opera Mini、今までみたいに承認しておいて、ある日突然削除したりするんだろうなぁ…Appleのことだから。 *YF*
  • 13:58  電子レンジは荒んだ食生活を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ *YF*
  • 15:30  さきほどから上司が行方不明なんだが訊いたら負けな気がする *YF*
  • 16:32  参加させていただきます RT @iara: Google グループ インフラエンジニア勉強会 #qpstudy (仮) を作成しました。http://bit.ly/a3X5Ai *YF*
  • 17:11  地下鉄駅の立体図をマウスでぐりぐり回したり拡縮して見ることができるサイトは…ないだろうな。今、都交通局のサイトでナチュラルにこういう操作したもので… *YF*
  • 17:13  そうかGoogleストリートビューがエキナカ対応すればいいのか *YF*
  • 18:02  上司が行方不明で日程調整つかないので、現実逃避〜 *YF*
  • 19:59  iPadなのか新型Mac Book Proなのか… *YF*
  • 21:41  "689 774号室の住人さん2008/10/15(水) 04:22:05 ID:xow8UmJ/ 電子レンジは汚れていると余計な電力を使います。..." http://tumblr.com/xbq8kikes
  • 22:19  おお、MacBookProの新型出た
  • 22:24  新MBPは最大メモリ8GBか。今スワップしまくりなのでメモリが倍になるのは…って何ポチろうとしてるんだオレ
  • 22:28  MBP Firewire要らないからEthernetが2口欲しい。…よく見たら出荷予定24時間以内だと…?
  • 22:43  "俺がよく行ってた2002年頃は近所に吉野家しかなかったけど 今は松屋とすき家が出来たからな。 そりゃ厳しいだろうな。 松屋なんてメールで「近所に松屋がないから出店してくれ」ってメールしたら..." http://tumblr.com/xbq8kkucg
  • 23:15  "あとは、「鉛筆が毎日きちんと研がれているか」で家庭の様子も伺い知るとか。..." http://tumblr.com/xbq8km0yz
  • 23:45  "なんのために生産性をあげるのか。その根本に立ち返ると、それは生産性の向上によって余剰を生み出すためです。つまり1時間で1つしかできなかった..." http://tumblr.com/xbq8kn43j
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: