2010年4月29日

Wed, Apr 28

  • 00:11  大手町駅の立体地図を見る度、制覇できる気がしない *YF*
  • 01:32  新幹線、ちゃんと山側が座席2列だ *YF*
  • 01:35  お菓子の後に抹茶飲むは正しい *YF*
  • 01:36  相変わらずモブぱねぇ *YF*
  • 01:43  タクシー特定まだー? *YF*
  • 01:46  民家の特定まだー? *YF*
  • 01:48  NAVITIMEは今すぐハルヒガムのようにコラボすべき *YF*
  • 01:54  次回マジで『留守番!』だw *YF*
  • 01:55  今回のシーンをすべてGoogle Earthにまとめる奴が出てきてもおかしくない *YF*
  • 02:22  5月の仕事シフトを検討してみたが、疲れ目が痛くて仕方ないので明日にしよう… *YF*
  • 13:33  IBM箱崎なう 床の電源使いたい…
  • 13:51  Eucalyptusの開発言語ってなんだったっけ?
  • 14:03  IBM箱崎のセミナー室の椅子が座り心地いいわぁ
  • 15:35  新感覚コーディングコミュニケーションゲーム「Libプラス」 ヒロインはc++、g++、j++から選べるよ! /via @kureka
  • 17:16  たばこ値上げかぁ 吸える場所減ってるしやめどきかなぁと思いつつ一服
  • 20:16  XperiaのAndroidアップデートって無料ですよね?ソフトバンクがいつもの後出しジャンケンよろしく何か仕掛けてきそう *YF*
  • 20:21  IBM箱崎の砂利の庭って池だったのかな。日本庭園にしてしまうくらいの思い切りが欲しいと見る度に思う *YF*
  • 20:40  ServersMan@VPSのProプランに申し込んでみた *YF*
  • 21:24  ほんとに道に迷ったときの民家を特定しやがった… *YF*
  • 23:05  DTI ServersMan@VPS Proプラン 、load averageが 1.6超えてると思ったら0.3ぐらいに下がった。何が動いてるんだ *YF*
  • 23:37  文字コードがeucJP…だと…? *YF*
  • 23:40  手を抜かないでまっさらプランで始めたほうが良かったかも。どこに何が入ってるか分からん… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: