2010年5月8日

Fri, May 07

  • 11:17  朝からデータセンタに業者が入れないと連絡が。ちゃんと申請したのに… *YF*
  • 11:32  さてグロンサンでブーストして今日もお仕事 *YF*
  • 11:47  朝から全力全壊で心臓ばくばくいいっぱなしなんだが、夜はデータセンタに行って機器設置やらざるを得ない *YF*
  • 12:19  京急快特のアグレッシブな走りはエンターテイメントだと思う
  • 13:51  あえて『本当にクラウドで良いのですか?今こそLinuxで自社内サーバのススメ』ww RT @sho7650: 【緩募】Linux + Cloud で、なんか論文か講演のネタを作りたいんだけど、今のトコ、なんも思いつかないwww なんか、良いバズワードないかなー *YF*
  • 13:53  社内でUSEN Gate02敷設工事立会い。昼食摂取のタイミングを逸する。腹減ったなう *YF*
  • 15:47  風邪引き前特有の全身がぴりぴりする症状が…やばい *YF*
  • 15:57  支社での回線敷設工事立会い終了。これからデータセンタに行って機器設置。1時間稼いだ業者えらい! *YF*
  • 20:29  サーバラックへの機器搭載は一人でやるもんじゃないなぁやっぱり。満身創痍。M5ナットは敵だw *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: