2010年5月22日

Fri, May 21

  • 01:28  横浜駅近く、ネコが道渡っていると思ったらアライグマだった件
  • 01:50  マツコ・デラックスのアップはハイビジョンだと迫力が違うな *YF*
  • 02:38  本日(もう昨日か)は貴重な経験をありがとうございました。発表資料(MondoRescue)は単体でも少し分かるように手直しして本日昼頃までにはアップしたいと思います #qpstudy *YF*
  • 02:40  発表資料はまとめてこちらに http://bit.ly/dpznFf RT @artn: 今日の内容どっかにまとまってないのかな。 #qpstudy *YF*
  • 04:38  やばい。メール対応してたら…少しでも寝なきゃ。外が明(ry *YF*
  • 12:21  昨日のキユーピー3分インフラクッキングで発表した資料をアップしました http://bit.ly/dpznFf #qpstudy *YF*
  • 13:51  これからRedhatのKVMセミナー、そのあとInfoTalk、そのあと社内サーバのメンテ *YF*
  • 14:58  海外の学校によくあるテーブルと椅子が一体になっているのは苦手なんだが…
  • 15:16  redhatセミナーなう 日本法人設立10周年だそうです。そういえば設立時少々すったもんだがありましたね
  • 15:21  Red Hat Enterprise Linux=れる と呼んでるが初耳。メジャーなのかな
  • 15:26  やたらVMWareと連呼し比較説明中
  • 15:37  redhatもXenDesktopみたいなことをやるのね
  • 15:44  KVMの話を聞きにきたのに、いつの間にかクラウドの話になっている
  • 15:51  redhatがクラウドエンジンを構想中らしい。Eucalyptusあたり買うのかと勝手に想像
  • 16:15  redhatのデモ環境、NFSサーバだけFedora使用って何故…
  • 16:41  やっとKVMの話
  • 17:16  うーん、企業のセミナーになかなか当たりがないなあ
  • 18:04  久々にバーガーキングに入って注文に戸惑ってみる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: