2010年5月25日

Mon, May 24

  • 07:22  "たとえば、グーグルのロゴは毎日みてたりするわけだけど、あれの色を左から6色順番に全部言える人は少ない気がする。" http://tumblr.com/xbqactiqc
  • 12:35  CentOS5.5をext4で導入してみました。とりあえずまとめ http://bit.ly/ctDsxi どなたかレビューしていただけると… (_ _) *YF*
  • 14:06  会議にて話が脱線なう *YF*
  • 16:19  打合せのために私物のプロジェクタを設置done(ずっと買ってくれと言ってて買ってくれないのでついカッとして買った) *YF*
  • 20:13  ピラミッドやストーンヘンジが謎の存在になっているのはドキュメントを残さなかったから。というわけで、ドキュメントを残すことは重要 *YF*
  • 20:16  置く場所の幅・奥行き・高さと蛇口の場所を確認すべし。配送して設置と空箱を引き取って貰えるかも重要 RT @nicoret_jp: 引越しのタイミングで洗濯機を買い換えます。今から洗濯機の視察に行って来る!スペックと値段を丸裸にしてきてやるお。 *YF*
  • 20:18  USBでPCに繋げてプリンタ感覚で使えるものは便利です RT @andhyphen: テプラが個人用に欲しいんですが。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: