2010年5月9日

Sat, May 08

  • 00:54  iPadがいよいよ国内予約開始っていう流れですが、リリースされると勝手に決めたiPhoneHDを待つことにする *YF*
  • 00:57  ただし(実行できるのは)イケメンに限る RT @kiyomi0821: 『お姉ちゃん、お姉ちゃん、落ちましたよ』って肩をトントンされて後ろを見たら『俺、恋に落ちました』って言われたッ。。。 *YF*
  • 01:32  部屋がじめじめしてきたことで季節の移り変わりを実感 *YF*
  • 13:21  SIMロックありらしい RT @nicoret_jp: うわっはー RT @masason: iPadソフトバンクで確定しました? http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB *YF* *YF*
  • 13:28  iPadも街角や電車内で使う人が増えるのかなぁ。という場所では使いにくいような気がするが… *YF*
  • 14:08  風の谷のばぁさんに言わせれば「燃やすしかないよ」 RT @hosyos: シロアリさんがどこまで増床しちゃってるか次第でさぁ、、、あぁ大変。もーたいへんw RT @nyantarock: お〜っと。きついっすね・・・@hosyos どうやらシロアリだわ。きついなぁ。 *YF*
  • 18:06  2回死ねと会社で口走ってみたり *YF*
  • 18:32  お仕事くるかも *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: