2010年5月17日

Sun, May 16

  • 00:02  ビッグサイト近くの某データセンタでラックマウント作業なう。このあと別のデータセンタへ。朝になったら本社に戻って昼に撤収 *YF*
  • 00:04  時々SnowLeopardのマウスカーソルが動かなくなるんだが何だこれ *YF*
  • 01:06  行ってみれば?とまず体験することを薦めてみる RT @kwy8791: なんだろう、結局、「勉強会は楽しい」ってことなんだけど、どう楽しい、なぜ楽しい、ってことを言葉にできない。これができれば先輩同輩後輩全部に、「カイシャ」を越えたセカイもあるよ、って言えるのに…。 *YF*
  • 04:02  ビッグサイト近くの某IDCから青海の某IDCに徒歩で移動なう。こんな時間に青海にいるとはそれなんて生徒会の一存…
  • 06:24  セキュリティアプライアンスのファームウェアが上げられない。勘弁してくださいよぉ… *YF*
  • 11:23  勤務開始24時間突破。あと2時間で帰れる予定。眠い…頭使わない仕事をやろう *YF*
  • 13:37  26時間連勤終了。帰って寝るべ
  • 23:03  ヤバイ。スライド作るはずだったところ力尽きて寝てた。こんな時間…だと…? *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: