2010年5月14日

Thu, May 13

  • 01:17  Twitterで選挙活動NGってのはAmebaなうならいいのか?はてなハイクは?アメブロで「首相官邸ブログ」のようにAmebaなうならいいよってなったらアレだなぁ… *YF*
  • 01:58  nemoi: http://tumblr.com/xbq9sycrt
  • 08:54  ドタキャンがどれくらい出るかを見積もるのが難しいですね RT @iara: どうしよう。会場が広げられるか考えた方がいいかな? *YF*
  • 14:59  "「サービス残業」をワシは、違法残業と言っている。" - ブラック企業がデフレを加速させる (via l9g) (via hsmt) この言い換えいいな (via mcafee-x6) (via hepton-rk)... http://tumblr.com/xbq9tycuq
  • 22:20  参加人数が爆増しててビビった。オレのはこんなネタでいいのかとプレッシャーが… #qpstudy *YF*
  • 22:25  個人的には「"蛇口をひねったら水が出るのは当たり前"を維持する仕事をどうしたら分かって貰えるか」が知りたいですorz RT @sho7650: ネタの趣旨はコレでいいかなー(´・ω・`) 重いかな? #qpstudy *YF*
  • 23:57  情報保護は大丈夫なのかなぁ RT @nicoret_jp: 電子カルテのクラウド化、すばらしすぎる!! (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj ) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: