2010年6月5日

Fri, Jun 04

  • 02:14  3GじゃないとGPSないですよ RT @tomomomomoto: iPadのWiFiにするか3Gにするかでまだ悩む…。PocketWiFiですかねー。。。 *YF*
  • 02:16  月をまたいでいるから誰にも気づかれなかったが来週月曜まで休みなしって10連勤じゃん *YF*
  • 02:20  上司がマネジメントや根回しをしてくれないのでこんな時間まであれこれ考えてる。全然「仕事しやすくする」してくれてないじゃんorz *YF*
  • 02:24  サーバ移行のテスト用ドメイン、4日まで取っておいてって頼んでいるの忘れてるんだろうなぁ。忘れてる前提でリスケしておこう *YF*
  • 10:21  横浜港からお台場周辺へ水上バスがあればいいのに *YF*
  • 16:01  この電車の車掌、死にそうな声でアナウンスしてる
  • 17:05  データセンタにて。椅子を確保したものの机なしでどう作業したものか模索なう
  • 19:30  品川シーサイドと青物横丁の間に動く歩道が欲しい *YF*
  • 20:02  りんかい線にディ○ニーランドの臭いを持ち込むのやめてマジやめて
  • 23:15  最近サーバが不安定なので「明日早めに出社して再起動します?」と上司にメールして回答待ちなう *YF*
  • 23:18  何やろうとしたかぱっと忘れてしまって気持ち悪い。うわーなんだったっけ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: