2010年6月12日

Fri, Jun 11

  • 01:33  「"真夜中のラブレター現象"」約 11,600 件 *YF*
  • 01:38  Googleトップの壁紙貼りつけってうっかり趣味に走るとChrome空白ページのサムネぐらい破壊力がある(人に見られた場合において) *YF*
  • 01:42  「並ばずにiPhone4を予約できるようにして」に対する「やりましょう」はまだですか? *YF*
  • 01:51  紙出力して捺印してFAXしないと入局できないデータセンタェ… *YF*
  • 01:57  もう寝ないと「オレ、全然寝てないわー」地獄のミサワになっちまう *YF*
  • 11:04  時間調整的に現在利用中のIDC内で移転先IDC環境の検証など。これやると今のサーバが嫉妬するのでやりたくないんだけどw *YF*
  • 15:10  そういえば『Shownet Magazine』がINTEROPでもらってきた唯一のお土産だった *YF*
  • 18:27  やっぱりデータセンタをハシゴするのは疲れる
  • 18:35  Photo: iPhone 4 Infographic (via iPhone 4 ) http://tumblr.com/xbqbcr3qm
  • 20:31  よし、当たりつけたからあとは帰ってやろう *YF*
  • 23:15  とても #cldstudy の内容が気になる。提供する側でなく使う側なので参加できなかったので…
  • 23:18  ボールの蹴り合いより自分のところのパケットの蹴り合いを何とかしないといけないのでお仕事… *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: