2010年6月26日

Fri, Jun 25

  • 11:11  「住民税」がTLで地味にbuzzってる *YF*
  • 11:20  今日仕事休みなのですが、そろそろメールか電話が来そうな予感… *YF*
  • 11:23  iPhone4の配達、佐川なのか。いつ届くか分からないじゃないか… orz *YF*
  • 12:12  口を開けてくちゃくちゃさせながら噛んで食べる人には殺意を覚える *YF*
  • 12:27  佐川さん、全裸で正座待機してますので早くiPhone4持ってきて下さい… *YF*
  • 13:35  さーがーわー 14時までに持ってこなかったら電話してプレッシャかけてみる *YF*
  • 14:05  佐川も送り状に郵便番号が必要になるのか。調べるの面倒なんだよなぁ *YF*
  • 14:11  佐川 荷物追跡のステータスで朝イチで配達に出てて、今問合せたら、あと5〜10分で持っていくってどういうこと?クレーム客と見なされてるか分からんが、毎度対応が酷すぎる *YF*
  • 14:22  というわけで届きました。CD/DVDドライブのディスク救出用にゼムクリップを伸ばしたものを持ち歩いているオレにSIM挿入の隙はなかった *YF*
  • 15:01  ゼムクリップでSIMを装着したが、ちゃんと器具が付属されているのに今気づいた… *YF*
  • 16:31  iPhone4同期完了。もっとも大変だったのがAppの並び替え *YF*
  • 17:54  iPhone4からテスト
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: