2010年6月15日

Mon, Jun 14

  • 00:33  賞は政治の道具にされるだけなので予算を回すほうが実質的かと。それが"仕分け"かと RT @DaisukeSakamoto: いやー本当にはやぶさプロジェクトの人たちはすごいなあ。誰かが国民栄誉賞あげてもいいのでは?って言ってたけど、本当にそう思う。 *YF*
  • 06:38  "以上、孫社長のツイートをまとめると、 ・現時点でiPhone販売している店舗では15日より予約受付 ・予約受付はソフトバンクショップであればどこでもOK ・オンラインでの予約受付も実施..." http://tumblr.com/xbqbhtzmt
  • 14:44  iPhone4予約のSBMのオフィシャル発表はまだみたい。ネットで予約できるといってもサーバ落ちて店にダッシュってパターンなんだろうなぁ *YF*
  • 15:25  iPhone4予約、いつの間にか発表されてる *YF*
  • 15:50  とりあえず免許証を撮影してJPGに落とした *YF*
  • 15:58  iPhone4 明日17時開始とともにサーバダウン→TLで"アクセスできない"祭→くじら昇天 はやぶさUSTの二の舞に? *YF*
  • 16:12  iPhone4 黒が不人気すぎる… *YF*
  • 19:07  有線LANが微妙に不安定… #jawsug
  • 19:10  日経が飛ばし記事を出していたような… #jawsug
  • 19:12  英語が使える忍者募集中 #jawsug
  • 19:15  通訳感謝です #jawsug
  • 19:31  あとは日本語化とレイテンシだけだよなぁ… #jawsug
  • 19:49  エンジニアがいないと解析できないってディレクタが言っている場合にいいな #jawsug
  • 19:53  例のDPIと組みあわされたら最強じゃないか #jawsug
  • 20:07  動くもの全部詰め込んだイメージを作っておいて用途によって起動し分けてる? #jawsug
  • 20:12  iPadタイマー、銅鑼鳴るのかな? #jawsug
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: