2010年6月1日

Mon, May 31

  • 15:50  定例会議であまりにgdgdなので嫌われ役を担当してみた。ことの重大さに気づかずにあっさりリリースを1週間延ばしたことを問い詰めてみた。 *YF*
  • 15:51  役所に提出する社内の写真撮影をするのもインフラ屋のお仕事… *YF*
  • 15:57  会社の人がiPad持ってきて構って欲しいオーラを出していたのでスルーした。デモ機をいじってオレには合わないと思ってからiPadに興味なくなった *YF*
  • 20:27  3人お辞めになったので、インフラ屋として退職処理なう *YF*
  • 21:30  今更気づいたがガス圧椅子が爆発する件、ああいう椅子は会社にもあるんだよなぁ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: