2010年6月27日

Sat, Jun 26

  • 00:36  会社のサーバだけじゃなくて自分のサーバの移転もしなきゃいけないんだった… *YF*
  • 03:01  え… *YF*
  • 03:04  iPhone4が浸透した頃にiPadが中古で(安く)大量に出回ることに期待したい *YF*
  • 10:10  定時より1時間早く出社して(タダ働き)、社内がうるさくなる前に一仕事終了。これからデータセンタに涼みに行く *YF*
  • 13:35  【魑魅魍魎】実写差し込むのやめてw【意味朦朧】場所はお台場(有明・青海)か。コメンタリどうすんだろ、これ。 *YF*
  • 14:49  ABのあの二人と化物語のあの二人の中の人が同じと考えると微妙な気持ちになる… *YF*
  • 16:28  全力運転の京急快特に乗車中、iPhone3Gで4sqしたら追従できなかったことがあったけどiPhone4だとどうかな *YF*
  • 21:31  久々に社内で経理やっている人と話ししても社内に言えないネタしか出てこないw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: