2010年6月25日

Thu, Jun 24

  • 05:22  こんな時間に起きてしまって中途半端さにどうしようかと… *YF*
  • 08:21  データセンタの都合で移設するサーバからping応答がない。予定だともう終わっているはずなのに *YF*
  • 08:56  サーバ会社の都合で移設したサーバの1台からpingが帰らない。営業から仕事ができないと言ってきている。オレ一人でも対応できるけど職位が上位の人にまず動いて貰わないと。責任取るほど職位も給料ももらってないので… *YF*
  • 09:03  もうiPhone4のケース売ってるかな *YF*
  • 09:11  京浜東北線が止まり、東海道線に遅れ発生。また京急が… *YF*
  • 09:16  iPhone4とラブプラス+と電車止まったでTLがカオス *YF*
  • 09:25  移設したサーバが落ちてる件 「ネットワーク障害」だそうで。いつ復旧するか分からない…だと…?予行演習してないのかよ。こりゃ向こう半年分くらいタダにしてもらうしかないなw *YF*
  • 09:27  アキヨド? RT @yktko: ところで秋葉原ヨドバシカメラの一般的な略称は何なんだろう? *YF*
  • 09:53  さてデータセンタに涼みに行こうか(涼むってレベルじゃない) *YF*
  • 13:01  目の前を、銃を忘れた空挺部隊みたいな格好の人が歩いている
  • 13:06  すれ違ったJK二人「テストどうだった?」「保健体育がね…」で悶々するくらいの変態力
  • 13:35  うわー。移設させられた弊社サーバ、まだ復旧しないのか *YF*
  • 13:38  ラブプラス+、引継ぎしても転校するところから?「前世で恋人同士だったよね」で始まるのか? *YF*
  • 14:36  リモートVPNしていると回線は安定しているはずなのに「いつ切断されるか分からない」という焦燥感を捨てきれない。ダイヤルアップでやってたときのトラウマかw *YF*
  • 17:11  少し昔のモデルを使ってましたが歪みはなかったです。が、発熱がすごかったです RT @oranie: Lets noteは軽くて良いけど、歪みが気になるなー。他のメーカはどの程度か知らないけど。 *YF*
  • 17:13  相手業者の都合で移設させられたサーバでディスク障害発生。起動せず。受付のお姉さんが泣きそうな声で一生懸命謝っているのを電話で聞いたらそれ以上何も言えないじゃん。ずるいよw *YF*
  • 17:45  SBMオンラインショップから出荷しました連絡がない… *YF*
  • 18:18  あれ、壊れたサーバにpingが通った… *YF*
  • 18:21  サーバの状況がアレなので、一応上司に「明日休みだけど出社したほうがいい?」と訊いたら「お願い」と。「んだとコラァァァァ!!」iPhone4届く(予定)のに… *YF*
  • 18:40  移転予定のIDCで作業中に、現在稼働中のIDCのサーバの状況を見つつ、障害が起きた廃止予定(でも利用中)のサーバの対応…瞬間移動したい!! *YF*
  • 18:49  sshできた。直ったんかなぁ。連絡ないな *YF*
  • 19:33  障害を起こしたサーバの復旧ほぼ完了。データセンタに出向いた本来の作業がほとんどできず… orz *YF*
  • 19:39  SBMオンラインショップから出荷のお知らせきた。箱を開けたら石が入っていたとかあり得るのでまだ安心できないw *YF*
  • 19:53  選挙区ごとに候補者一覧と各候補者のプロフィールや主義主張公約を告知するサイトって総務省あたりにないんでしょうか?「Twitterは誹謗中傷のタネに…」云々はともかくカタログ程度なら問題ないと思うんだけどなぁ *YF*
  • 22:20  ヨコヨドでiPhone4ケース購入。在庫はあるが5種類ほどの色違い展開のみ。自分的にイマイチなものばかり。本命が現れるまでのつなぎとして購入 *YF*
  • 22:22  ビクッ! RT @iara: ガタタタン! RT @SentakuNaito: ガタッ!! RT @fujisaki_hb: 中途・正社員採用をtwitterで募集しみようかなぁ。 *YF*
  • 22:27  テプラは諦めてケーブルに巻き付けるタグをサーバにもひっかけてます。ケーブルには黒字、サーバは赤字で書いて区別してます RT @iara: iDCで作業してて思ったけど、サーバ屋さんはテプラを貼るスペースを確保するべき。貼る所にいつも困るんだ。 *YF*
  • 22:36  今、サンワサプライでもコクヨでもエレコムでもラック搭載機器にうまくラベリングできるソリューションを出したら爆売れの予感! *YF*
  • 22:38  ラック搭載ハックをその筋の勉強会で…と思ったがまず写真公開できないw *YF*
  • 22:45  MacBookProの排熱ファンが調子悪いレシプロ機みたいな音を立てているw iSightで回転数と温度を見る限りまだ大丈夫だけど…新しいのを買えという啓示でしょうか *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: