2010年6月2日

Tue, Jun 01

  • 00:10  オレの人生、ずっとWindowsUpdatesに振り回されてないかと思った日付の変わった今日この頃(会社のPCセットアップが終わらない) *YF*
  • 01:20  『エヴァ破』をPS3で再生するとき、コントローラでメインメニューを速やかに出せない件。出せたとしてもどうやって出したか分からない件 *YF*
  • 01:41  『東横線の奇跡』は、盗撮にならない? *YF*
  • 15:40  ルータの設定をいじってていじるたびに断線を起こす今日この頃。まじめに勉強してればこんなに手こずらずには…(Twitterがping代わりw) *YF*
  • 16:02  今月中にサーバ移行構築しないといけないのに次から次へとつまんねー問題で時間をもっていかれる。「今月中は無理かも」って布石しておくか *YF*
  • 18:15  とある解約でトラブって相談したいって連絡してきたのに、連絡ついたと思ったら「そろそろ帰る」って言ってきた上司爆発しろ *YF*
  • 18:19  「仕事しやすいように配慮する」って全然配慮されてないですが… orz 出来ないことを言わないで欲しい。なんかがっかりしたから今日はもう帰って寝るw *YF*
  • 18:20  というかデータセンタ寒くてもう限界。MacBookProの排熱じゃなくて人のぬくもりがほしいw *YF*
  • 21:23  "知人の師匠のお話。  他人の作品を見ていると、眼と耳は肥える。  他人の作品をけなしていると、口も肥える。  プロになりたければ、手(芸)が太ることをやりなさい。  シンプルですが、良い言葉です。" http://tumblr.com/xbqasv7xi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: