2010年6月16日

Tue, Jun 15

  • 15:00  サーバに刺さったLANケーブルの爪に指先が届かないためバターナイフを百均で買ってくるライフハック(ねじ回しでも棒ののところで入らない)
  • 17:08  ホワイトクラウドで鯖増強できないのかよ orz *YF*
  • 17:09  というか、画像要らないだろw>ソフバンオンライン *YF*
  • 17:15  はやぶさUSTを見られた回線でもこれかよ… orz *YF*
  • 17:20  ホワイトクラウドでもEC2でもいいから鯖増やしてくれー *YF*
  • 17:30  これがホワイトクラウドの実力ですか… *YF*
  • 17:33  物売るっていうレベルじゃねぇぞw *YF*
  • 17:50  新Mac miniはiTVの布石かしら… *YF*
  • 19:13  割賦販売の3GからiPhone4にすると残りの期間の割引がなくなるのか… *YF*
  • 20:01  iPhone4予約 一般向け:Twitterで「masason」を検索 業界向け:Twitterで「ホワイトクラウド」を検索 *YF*
  • 20:03  iPhone4がこんなことになってるときに、他キャリアから「こんなこともあろうかと」がないのが悲しい *YF*
  • 20:18  あれ、Appleストア、メンテ中… *YF*
  • 20:45  リアル店舗で予約できず→帰宅後オンラインショップで「復旧まだかよー」F5連打→あきらめて寝る→翌日リアル店舗に行って…(以下ループ) *YF*
  • 21:09  iPhone4 発売日にはいつぞやのドラクエみたいに買った直後に強奪されるとかあるんだろうか? *YF*
  • 23:48  SBMオンラインショップで力尽きるまでF5を押す簡単なお仕事 *YF*
  • 23:53  「ファイバーはまかせろー」ぼきぼき「やめて!」 RT @xcir: ファイバーはまかせろーバリバリ *YF*
  • 23:54  「iPhone4を予約できなかった皆様、Xperiaをどうぞ」ってドコモはやらないのかw *YF*
  • 23:59  『宇宙を開く 産業を拓く 日本の宇宙産業 Vol.1』と『現代萌衛星図鑑』がAmazonに並ぶあたりがやっぱりニッポン *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: