2010年6月3日

Wed, Jun 02

  • 01:33  ばあちゃん死亡フラグ? *YF*
  • 01:35  え? *YF*
  • 01:37  ばあちゃんじゃなくて期末試験死亡フラグか *YF*
  • 01:40  晴れ姿見せたらばあちゃん消えちゃう *YF*
  • 01:42  自転車の特定が急がれる *YF*
  • 01:57  さて、スイッチのコンフィグを書く仕事に戻るんだ *YF*
  • 10:12  部署内オレ1人、2人体調不良という名の遅刻、1人は代出するといって出てこない。うーむw *YF*
  • 10:18  昨日発声したこと コンビニで「xx番のタバコください」/データセンタ入局時に名乗り、退局時に「あざーす」 …あれ?これだけだ *YF*
  • 12:03  Windowsの「サービスパック」は「申し訳ありませんパック」だよなぁ *YF*
  • 12:10  首相辞任、ガス田を持っていった彼の国の手際の良さは異常 *YF*
  • 12:53  DTI ServersMan@VPSの申込み後のパッケージの変更がやっとできるようになったのね *YF*
  • 14:58  某電車内にて。修学旅行の自由行動らしいJCグループ。空いてるからとロングシート上で寝転がられると色んなものが見えそうで困る
  • 15:01  次の首相は、せめて地球人にしてほしい
  • 15:19  データセンタで業者が工事してて机や椅子が全て使われてる。床冷たい… *YF*
  • 15:27  セルフサービスの店の返却コーナーにおける、食べ物がゴミになる境目の冷酷さ *YF*
  • 15:32  cmd+tabを押し損ねてcmd+qしたときの愛しさと切なさと心強さと *YF*
  • 16:15  20分くらい外へタバコ吸いに行っている間に机と椅子が使えるかなと思ったら、入局者が増えているでござる *YF*
  • 16:20  ルータをいじっているとTwitterがping代わりになって便利w *YF*
  • 16:27  盗聴しているときのミサトさんや加持さんみたいな格好で作業しているんですが…座布団下さい。ケツ痛い… *YF*
  • 16:42  同じ事言われたことある… RT @oranie: データセンターだよ!!(;´д`) RT @kame_n: 大塚家具ですね!あそこ行くと新婚と間違えられますww RT @oranie そしてとりあえず構築途中だけどiDCへ外出! *YF*
  • 18:24  念願の机と椅子を手に入れたぞ *YF*
  • 18:27  外(会社)から設定中のルータに接続できるか試してもらおうと思ったら、ping打てそうな人が居ない件。ネットブック(身代わり防壁)持ってくれば良かった *YF*
  • 18:32  もし星秀学園野球部の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら *YF*
  • 18:43  "Network Ping Lite"でできました。インストール済みでした orz RT @nicoret_jp: iPhoneのpingアプリ!あるのかな?笑 RT @tmae 外(会社)から設定中のルータに接続できるか試してもらおうと思ったら、ping打て *YF* *YF*
  • 19:03  酒の席で本音を聞き出す RT @nicoret_jp: 茶番でオワタ。。。RT @nicoret_jp 今日は役員面談。出版コンテンツの在り方についてどう考えてるかを聞いてみる!(キリッ 給料の上げ方も。。 *YF*
  • 19:09  …やっぱりルータ1台じゃできないんじゃないか? *YF*
  • 20:23  さきほどまであっちのラックで作業していたどなたか、ラックの施錠が不完全ですよ… *YF*
  • 20:27  セグメント別にデフォルトルートを別々に振るってこのルータでどうやるんだ?←これが解決すれば帰れるorz *YF*
  • 20:38  さっき既存ウェブサーバから警報来た(すぐ復旧)。pingとdigはできてたからアクセス増えてApacheのインスタンスを使い果たしたと推測(ここからじゃsshできない) …腹減ったなぁ。さっきからTLに麻婆豆腐の字が現れてるw *YF*
  • 20:39  空が見えているかオレも上を向きます^^; RT @koki816: GPSで測位する時に上を向いちゃうのは俺だけだろうか…? *YF*
  • 21:08  これは?という手を試してみたらTwitterできなくなったw 明日メーカーのサポートに泣きついてみる orz *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: