2010年6月17日

Wed, Jun 16

  • 00:02  masason お詫びだけか。知りたいのは「これからどうするか」なんだけど *YF*
  • 00:28  予約できても発売日に入手できる保証はどこにもなく、そのうち「白」が発売され「やっぱり白にする」でまた混乱し…って予想 *YF*
  • 00:41  オンラインショップ、テキストだけにして軽くするとかさぁ… orz *YF*
  • 01:27  同意するからラジオボタンにチェック入れさせてくれよ… orz *YF*
  • 01:33  今のもサントラに入るのか? *YF*
  • 01:36  「ありがとう ずっと忘れない」w *YF*
  • 01:48  会議のリハーサルというよりダメ出し大会じゃねーかw *YF*
  • 01:51  本編中にオンラインショップ鯖のレスポンスが悪すぎて申込みが終わらないんですが… orz *YF*
  • 02:21  やっと申込み終わった。確認メール届いた。これで成仏できる…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... *YF*
  • 11:21  機種変でなく新規で予約。SIMの入替流用不可/機種変すると割賦残債の割引がなくなる?/SIMなし3GがどこまでTouchとして動くか不明/あと数回で残債なくなる(縛り消滅)のでそれを待って3Gは解約する予定 選択ミスかもw *YF*
  • 15:12  某社の導入事例でサイト掲載のチェック依頼が来た。オレの画像が全世界に晒されるとか胸熱…。っていうか、いいんですか?オレ、ブサメンR指定ですよ orz *YF*
  • 16:15  誰だこんなメチャクチャな社内ネット組んだのは!? …オレだよなぁ ドキュメント残してないんだよなぁ。整理しよう orz *YF*
  • 20:47  職場の人にカラムーチョ10倍をもらって口内が大変なことになっているところ *YF*
  • 20:48  WORDの調子が悪いと営業から言われて対応。辞書ファイルが壊れるとこうなるのか。少し粘って解決できて良かった。入替え面倒だし… *YF*
  • 21:17  マルチホーミングにトランキング、ブリッジでスタティックルーティング追加って一発でうまくいく要素がまるでない *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: