2010年7月31日

Fri, Jul 30

  • 03:38  ポカリスエット900ml×12本を795円でポチる祭に参加してみた。おすすめにペットボトルが並ぶようになったw *YF*
  • 10:27  うわー寝坊した。と思ったら上司と同僚がお休み。今日のミーティングどうするの?もうこの職場\(^o^)/ *YF*
  • 13:44  本日予定のミーティングがいつの間にか来週にすっぽかされたので、頭来て今日は会社お休み。といっても自宅で仕事してますが。と思ったらトラブル発生で呼び出しが。聞こえないフリしとこうかなー orz *YF*
  • 18:10  社のトラブルで呼び出され勉強会に行けなくなったでござる。こんなんばっか orz
  • 19:17  UST見てます。音声はかすかに聞こえますが、ほとんど聞き取れません… (#zabbix_jp live at http://ustre.am/lz2I )
  • 19:35  音声が聞き取れるように!ありがたや (#zabbix_jp live at http://ustre.am/lz2I )
  • 19:37  営業から電話があったが。こちとら勉強会のUSTを聞いているので無視してみる。緊急ならまた電話があるだろうから
  • 20:03  ZabbixそのものよりMySQLのチューニングが負荷軽減のカギってことかな?USTだと音声が途切れまくってて厳しい^^; (#zabbix_jp live at http://ustre.am/lz2I )
  • 20:15  Zabbixを稼動し始めてしまうと後から変えられない項目があるということですか。勉強になります。ありがとうございます。 (#zabbix_jp live at http://ustre.am/lz2I )
  • 20:40  TL見ると現実とUSTとのタイムラグがすごいことになってる? (#zabbix_jp live at http://ustre.am/lz2I )
  • 20:56  現環境Nagios利用からサーバ移行でZabbixへ乗換えを考えているので何かのネタになるかも #zabbix_jp *YF*
  • 20:57  仕事に集中しないといけない(というか離席)状況になったので、USTはあとで見るっす *YF*
  • 22:17  帰宅。刺身をつまみに日本酒やりながら『イヴの時間 劇場版』観ます *YF*
  • 22:20  『機械が作ったトマト食べますか?』機械が作った方が安全かもね *YF*
  • 22:28  『人間とロボットの区別をしません』サーバと管理者の区別はしてほしいなぁ。管理者は人間なんです。眠くなるしお腹が空くんです。←酔っ払って変なスイッチが入った模様 *YF*
  • 22:38  「ネコなのー!」 沢城天才だよなー *YF*
  • 22:46  なんでアンドロイドが頬赤くするんだよ 萌えるじゃねーか ドリ系上等! *YF*
  • 23:02  福山声のメガネだといつか殴られそうで気になるwww *YF*
  • 23:14  あ、アマゾンのポカリ祭、注文キャンセルですか。どこかのスーパーみたいに「価格間違えたけどその値段でいいよ」とはならなかったのね。 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: