2010年7月13日

Mon, Jul 12

  • 00:03  半額になってたカツオの刺身で一杯→飲んだら寝る *YF*
  • 11:50  上司が体調不良と忌引でずっと休んでて交通費精算にハンコ押してくれず、じりじりオレが苦しくなってきている件 *YF*
  • 11:51  いくら書いても読んでくれないものです(遠い目) RT @iara: 「ば、馬鹿な!?私のドキュメントは完璧だったはずだ!なんだこの問い合わせな数は!?うわ、うわああああああああああ!!!」 ← 社内ネットワーク変更による問い合わせ殺到中 *YF*
  • 11:53  本日営業に入社2名。また3日で辞めませんように(PCの設定や社内登録処理が面倒的な意味で) *YF*
  • 16:23  9時から今に至るまで何1つ自分の仕事が出来てない件(飛び込み案件だったり) *YF*
  • 23:20  そうか、忌引じゃなくて新居への引越しだったのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: