2010年7月20日

Mon, Jul 19

  • 01:13  「引く」と何枚も貼り紙して訴えているコンビニのドア。押しても引いても開けられるように改造すりゃいいじゃん。そう囁くのよ、私のゴーストが
  • 01:15  山手線恵比寿駅にホームドアがついたんだと数時間前に知るくらい山手線に乗らない
  • 01:46  エウレカセブンの劇場版がテレビ版と違いすぎてとまどっているところ *YF*
  • 15:09  SSL証明書の更新でパスフレーズを上司に入力してもらうまで、すったもんだで1ヶ月かかった。パスフレーズ入力そのものの所要時間は1分かからず。アホかと(笑) *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: