2010年7月11日

Sat, Jul 10

  • 00:48  iPhone4ってバッテリの残量が%表示できたんだ。知らなんだ。ちなみに、設定→一般→使用状況
  • 15:40  『綺麗な配線だろ。通信できないんだぜ、これ』という状態。設定間違えたっぽい
  • 15:54  SIMロック外しについて、あの社長から「やりましょう」が聞こえない
  • 17:53  ミスドが100円セールか。吸血鬼の絞りかすに買ってってやるか *YF*
  • 19:22  MacBookProの右ファンが0rpm…だと…? とうとう死んじゃったか *YF*
  • 20:58  「一緒に飲んでみる?」※ただしイケ(ry RT @sho7650: 君の方が(ry RT @ataru_mix: コンビニで酒を買ったら、「これおいしいですか?」と店員の女の子に聞かれた。ごめん、自分も初挑戦のやつなんだw *YF*
  • 21:23  今日土曜日なんですね(今更) *YF*
  • 21:25  なぜこっちのpingは通って、こちらが通らない…つまらないミスしてるんだろなぁ *YF*
  • 21:59  なんだか分からないけど何かしたら直った。何したかhistoryと打ち込んで思い出しているところ *YF*
  • 22:26  撤収〜! *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: