2010年7月18日

Sat, Jul 17

  • 07:10  ATOK2008(Mac)が時々ウィンドウ周りを悪さするのでATOK2010にしてみようかな 月額300円だし *YF*
  • 12:56  てめーらがストラップを手首にちゃんと巻き付けないから吹っ飛ばすんじゃんと言いたいのをぐっとこらえてケースをさっさと無料配布した任天堂 *YF*
  • 12:58  お箸とか鉛筆にあるような持ち方を強制(矯正)されるケースだったらやだなぁw *YF*
  • 13:32  あ、世間は三連休か。オレは三連単(=仕事オンリー)ですよ *YF*
  • 15:22  自分の管理もできない人に管理者やっててほしくないなー *YF*
  • 15:35  東京湾や横浜港じゃない海を見たいw *YF*
  • 15:38  「1ヶ月間に渡る十数件のタスクが指示待ちです」とリマインドメールを投げたところ。口酸っぱく言わなくしたらこの有様です。本当にありがとうございました。 *YF*
  • 19:39  管理しない管理者ってなんだろう。ジャッジするゲートウェイが関門というより障壁になってるんですが(笑) *YF*
  • 20:57  なぜデータセンタで打合せのアジェンダを書いているんだろう?しかもこんな時間に(笑) *YF*
  • 21:07  1日も休みを入れてない来週の予定メールを送って上司が無反応だった件 好きにやっていいって放置されているのかしら *YF*
  • 22:27  ラックの配線がきたなくて生きているのがつらい *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: