2010年7月2日

Thu, Jul 01

  • 00:00  2 0 1 0 年 半 分 終 了 の お 知 ら せ *YF*
  • 00:05  楽天さんのダイレクトメールを軒並み解除したが、反映に2,3日かかると表示された。こういうところにHadoopを導入すべきではないか?w *YF*
  • 00:12  「年越しそば」を追って、パスタ業界は「半年越しパスタ」をキャンペーンしていくべき
  • 08:38  今日はデータセンタでなく会社に出社。正直行きたくない。ガチョウの飼育場みたいにうるさい所なので… *YF*
  • 08:40  外暑いんだろうなぁ 出発〜 *YF*
  • 09:19  先月の勤務表をまとめるのめんどくせぇ。どうせ給料変わらないのに… *YF*
  • 10:15  久々にWindowsの画面を見てて、ふとMacの画面を見ると字の綺麗さに驚くなど *YF*
  • 10:17  「えーっ!? 買わないのって小学生までよねぇ」「ねぇ」 RT @sho7650: ラブプラス+ 買えという意見しか出てきませんww こわいwww *YF*
  • 11:28  弊社のトイレの洗面台がびしょびしょなんだが、誰か水浴びでもしたのか? *YF*
  • 13:21  3G/3GSにiOS4を入れられるのは「お試し」なのかな。「フルに使いたかったらiPhone4にしな」という意味で。 *YF*
  • 14:48  社内公用語が英語になったら「口でクソたれる前と後に『サー』と言え」と言われるのだろうか *YF*
  • 15:56  ビアバッシュ(ビール飲みピザ・唐揚げ食い)形式だと本編と懇親会を兼ねられ、参加者も酒の勢いで発言しやすいかも RT @iara: 勉強会の会場を探し中。懇親会も同じ場所で開催とかってアリかなぁ? #qpstudy *YF*
  • 17:47  プライベートクラウドをペーパークラフトと空目した *YF*
  • 17:53  appleからDM来た。新しいMBPが欲しいオレのハートを直撃。欲しいんだけどさぁ… *YF*
  • 21:02  『宇宙ショーにようこそ』のあの犬に二足歩行以上になにか違和感を感じると思ったら…眉毛かw *YF*
  • 21:27  "1. 早い段階の系統だった検証が十分ではない..." http://tumblr.com/xbqcizcaz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: