2010年7月9日

Thu, Jul 08

  • 00:16  開発用サーバとはいえ落ちてから24時間経過して未だ上司から何のツッコミもなし。この職業ってこんなに報われないのかなぁ orz *YF*
  • 02:39  『アイドマ(AIDMA)の法則 A=あ! I=いいじゃんコレ! D=どうする?買っちゃう? M=待って!お金足りない! A=ATMのご利用は計画的に』(from GA) これが正解だと思う *YF*
  • 12:12  弊社拠点を出てデータセンタに涼みに行く簡単なお仕事開始 *YF*
  • 15:27  開発環境で使っているXendなサーバ、なんでこんな設定にしたのか全然思い出せない… *YF*
  • 15:35  あとお題目と時間割でしょうか RT @kuwa_tw: 場所さえ目処ついてるなら立てちゃっていい気がしますっす!!!w RT @iara: まだ詳細未定だけど、 キユーピー3分インフラクッキング02を開催したらどれくらい人数が集まるんだろ?見切りでATND立ててしまおう *YF*
  • 15:44  Xendなサーバ なんだか分からないけど直りつつある。トラブったよりなぜ直ったのかが分からないのがヤバイ *YF*
  • 16:01  直ったっぽい *YF*
  • 16:10  正確には「手を出してみた」ではなく「手を出している」なんです^^; *YF*
  • 16:14  申し込みました #qpstudy LTじゃないほうの枠にもう1つくらいセッションが欲しいですね。あと、オレ枠は補欠枠なので我こそはと思う方は是非! *YF*
  • 16:37  Xendなサーバは大丈夫そうなので、次のデータセンタへ涼みに行く *YF*
  • 17:00  ねむい。「つれー 昨日実質3時間しか寝てないからつれーわー 実質3時間しか寝てないからなー」地獄のミサワ状態 *YF*
  • 18:22  データセンタ2軒目。涼しい! *YF*
  • 18:34  オレがいる… cshかshな人です RT @yktko: kshは社会人数年目まで、知ってはいたけど使ったことがない幻のシェルだった。一度AIXで触って、二度と使うもんか、と思った。カスタマイズすればいいのかもしれないけど。 *YF*
  • 20:16  ヤバイ。捌ききれない。詰んできた。でも粘る頑張る *YF*
  • 20:20  とりあえずiAdのオプトアウトしてみた http://bit.ly/bhUvCZ もっと先にやることあるだろう>オレ *YF*
  • 20:29  会社が東京にあって沖縄や北海道のデータセンタを利用すると想像して、行く前は旅行気分だーと思うかもしれないが、いざ行くとなると緊張感が半端ないかもと思った *YF*
  • 21:43  Mac再起動なう。やはり連続使用1週間超はつらいか
  • 22:01  よし撤収! *YF*
  • 23:29  すき家でおんたまカレーなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: