2010年7月23日

Thu, Jul 22

  • 01:11  作業にハマったら電車がなくなって本社で途方に暮れてるなう *YF*
  • 02:00  作業が終わって始発まで寝ようとしたら掃除のおばちゃんが入室&作業開始でござる。早い、早いよ、スレッガーさん *YF*
  • 02:16  外で猫がケンカしてる。暑いのに。もふもふで人間以上に暑いのに *YF*
  • 02:25  寝たい 風呂に入りたい 体臭くて世間にご迷惑が… orz *YF*
  • 11:59  営業からタイマーというかアラームアプリを教えてくれと問い合わせが。ggrksと思ったがざっとベクターで調べて「これどう?」と答えるのも社内SE(という用務員)のお仕事 *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: