2010年7月7日

Tue, Jul 06

  • 01:36  #clipp これは間違いなくネルフの仕業@岩手県 on Twitpic http://clipp.in/entry/256499
  • 07:58  個人携帯じゃなくて会社携帯に電話してって言っているのに、個人携帯に電話かかってくるのであえて無視している *YF*
  • 10:52  夜勤明けでこれから寝るぞーと思ったところに営業から「パソコン壊れた」と連絡が入った件。「知るかバ○」と思いつつ声は笑顔で対応 orz *YF*
  • 11:42  開発環境サーバのNICの1つが死んでるっぽい。会社に居ない(というか、夜勤明けでオレは休みじゃ)ので、居る人にメールして対応を観察してみる *YF*
  • 11:45  観たい! RT @mura_masa: 電車の中で立ってポメラを片手入力してる強者の女性。しかもはえぇw *YF*
  • 11:54  『鳴らない電話』(←会社携帯) これはこれで不安… *YF*
  • 12:23  上司に投げたToDo(判断や指示待ち)が二桁に達したのを記念して祝杯中。知らねぇぞ、もうww *YF*
  • 12:26  ドコモのSIMロック解除に、某社長が「やりましょう」と追従するか見物 *YF*
  • 19:11  ここ最近のどの電車路線でも運転がヘタ(特にブレーキ)なのは、研修終わった新人が配属され始めているから?
  • 19:20  SBMがiPhoneのSIMロック解除するかな…しないだろうなぁ…「やりましょう」まだぁ?
  • 20:08  『うるさいのがブブセラ。うりたいのがブルセラ』ってどこで見たネタだったかな…
  • 21:53  電子書籍が普及して検索性が高まれば盗作云々はますますバレやすくなるな *YF*
  • 22:10  やっぱり明日4ヶ所回るのか。1ヶ所あたり90分で済ませないと全部回れない。効率悪っ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: