2010年7月28日

Tue, Jul 27

  • 00:48  2010徳島阿波おどりのポスター、数百円でpsd,bmp,jpgでダウンロード販売すりゃいいじゃねーか。電子書籍のしがらみとデファクトスタンダードな小額決済がないのをクリアすれば…
  • 01:48  業務上の移動で交通費が3万円くらいになっているのが一向に精算されない件。社の金庫番とオレの帰社のタイミングが合わないのだけれども
  • 01:51  久々のWindowsは疲れる。っていうかなぜオレはこんな時間に社で勤務日誌をつけているのか謎。っていうかけーおんやってんじゃん
  • 02:37  早くWindows立ち上がれ。眠くて意識飛びそう *YF*
  • 03:22  ペースが戻らないなぁ *YF*
  • 04:00  夜は昼ほど暑くないなーと思って20分歩いたら汗びっしょりな件 *YF*
  • 10:54  データセンタに涼みきにました。もう外に出たくない。出るもんか *YF*
  • 22:08  Magic Trackpad Windowsでも似たようなトラックパッドはあるけど出来はいまひとつ。使っているけどMacに慣れていると操作感がイマイチでイラついてくるw これでWindowsでもこの手のがたくさん出てくるとうれしい *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: