2010年7月22日

Wed, Jul 21

  • 00:58  タバコ値上げするのか。買い溜めておかないと *YF*
  • 01:15  「タバコが値上げされて以前のように吸えずイライラしてやった」と自供すれば『タバコ脳』って言われるんだろうか *YF*
  • 03:37  そろそろ資料スライド作らないとヤバイ *YF*
  • 03:40  本能的に副交感神経モードに切り替わって体温下がってる… ここがデータセンタだからよけいに *YF*
  • 07:18  「はっ!」やだ朝だ「ひっ!」今何時?「ふっ!」まだ平気、あと5分 おはようございます *YF*
  • 08:11  外暑ェ…
  • 16:09  SnowLeopardのWindow周りがまたバカになってきたので再起動 スワップ7GBくらいでおかしくなるなと… *YF*
  • 18:26  CentOSのeth3ヶ、それぞれbonding+タグVLAN+ブリッジしてるだけなのにややこしくて頭がフットーしそうだよおっっ *YF*
  • 18:32  本社で回線引込工事 工事が終わったら通知書もらえるはずが、相手営業が気を利かせて支社の上司宛に。上司に電話したら「あ!」 なん…だと…? 一昨日会ったときに渡してくれれば… orz とりあえず30秒以内にメールで送らないと死刑だからと団長風に恫喝 *YF*
  • 21:32  うーんヤバイなぁ。気分転換に本社に行って今日引き込んだ回線の切替え作業するか *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: