2010年7月29日

Wed, Jul 28

  • 01:53  「居なくなってみて初めて大切なもののありがたさが分かる」→あと半年で卒業 *YF*
  • 08:13  ポンプとか台車とかどうやって特定してるんだろう *YF*
  • 12:03  防寒装備のままデータセンタのサーバ室から外に出て電話してたら汗びっしょりな件 *YF*
  • 12:08  化とイヴ劇が配達中…今日は早く帰りたい *YF*
  • 12:12  猫(黒)は明日なのか *YF*
  • 12:28  変な時間に起きて始発で出社したので…ねむくなってきた。陽が昇らない早朝なら比較的涼しいと分かったので、早朝出社ってアリかもと思った。思っただけで実施できるかは別問題w *YF*
  • 14:45  某データセンタのポータルサイトがIE以外だと弾かれるステキ仕様のため、FirefoxでUser-Agentを偽証することで対応。こちとらMac遣いなんです *YF*
  • 15:09  なんか腹減ったと思ったら、昼食とってなかった *YF*
  • 16:22  交通費精算で十数枚の出金伝票の手書きに心が折れた→弊社正式採用のア○クルの伝票画像を入手→フォトショで原寸大にしB4紙に8枚配置→PDFにしてMacのプレビューで日付や金額を記入→印刷・裁断・捺印して提出→これを見た上司からウケを取った というライフハック *YF*
  • 18:09  急に左まぶたのあたりがもぞもぞし始めて、なんだ?と思ったら蟻がへばりついてた(さっき外に出たときに風で飛んできて頭部に付着?) 反射的にぺっ!と放ったため某データセンタの某室はバグる可能性があります。申し訳ありません *YF*
  • 18:48  弊社の上層部が「開発の手が足りないなら学生バイトでも使えばいいじゃない」とか言い出しませんように。前途有望な若者にはもっとちゃんとしたところで働いてほしい的な意味で。 *YF*
  • 19:07  いつの間にか来週の半分は夜勤メンテと雑用で取られていることに気づきしばし愕然 *YF*
  • 21:30  変なところでハマったなぁ… とりあえず撤収しよう *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: