2010年8月29日

Sat, Aug 28

  • 07:55  ホテルで優雅に朝食を召し上がる人達をガラス越しに眺めながらコンビニおにぎりをいただくオレ
  • 11:14  調べるのに意外に時間がかかったので自分メモ『Mac OSXでssh接続してすぐ切れちゃう場合の対処方法』 http://goo.gl/b/BAJg
  • 11:20  9月9日はカーネルサンダースの誕生日と言われても… *YF*
  • 12:05  Google CalendarのマイチェンされたUIに未だに慣れない *YF*
  • 13:10  直射日光が痛くて日陰でないと歩けない
  • 15:52  いじくったら起動しなくなってしばし現実逃避 *YF*
  • 16:49  iPhone4の"ケースをタダでやるから文句言うな"キャンペーンでヤマトのADSC営業所から発送と連絡が。…どこ?と思って調べたら海外からなのか *YF*
  • 16:53  また上司が出社してないっぽい。午前中は直行外出ってのは周知だけど「遅れる」とか「x時頃戻る」ってなぜ連絡できないんだろう(もう指摘するのあきらめた) *YF*
  • 17:11  上司に出したメールのレスがいつ来るかエクストリーム開始 *YF*
  • 19:05  パフォーマンスチューニングしたらかえって遅くなったでござる orz *YF*
  • 19:13  英語はもうこりごりだぜ!(打ち切り終了的な感じで) *YF*
  • 20:06  Thunderbird、自分宛にCcしたメールを迷惑メール扱いにしやがるw *YF*
  • 20:09  ルータのコンフィグ修正が残ってた orz *YF*
  • 20:14  ベテランクラスの営業さんが何人か今月いっぱいで辞めるらしいじゃん。売上ヤバイじゃん。新人も全然育ってなくて人員構成ヤバイじゃん。 *YF*
  • 21:14  もう今日はやる気が出ない。あくびしか出なくなった。早くベンチマーク終われ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: