2010年8月2日

Sun, Aug 01

  • 05:40  猫物語(黒)を30ページまで読んだ。断固アニメ化すべき
  • 07:33  データセンタに涼みきにました。今日のタスクは大きく3つ *YF*
  • 10:08  ATOK2010 Mac ウィンドウ(アプリ)を切り替えると勝手に日本語入力になるのは何とかならんのかな。特にターミナルをアクティブにしてキー入力したら日本語だった時はイラッとする *YF*
  • 10:22  タスク3つじゃなくて4つだった。そのうち1つ終了。眠くなってきた。冷えているデータセンタでは寝ると死ぬぞ *YF*
  • 10:59  えーと 次は何やるんだったかな *YF*
  • 11:16  木陰なら風もあり過ごしやすい。直射日光下では言わずもがな
  • 12:22  「もう昼過ぎてんじゃねーの!?」…いつの間に
  • 12:57  【緩募】右記よりシャッター音を手軽に消す方法『iPhone4の画面を上にしコネクタ面を正面から見て右側の穴から音が出るので、ここを指でふさぐ』 *YF*
  • 13:07  KVMゲストホスト virt-installでタグvlanでbondでbrしたI/Fも認識するじゃん。複数NIC I/Fの設定を間違えただけっぽい orz *YF*
  • 18:10  さて、Karesansui2.0 on CentOS5.5を試してみましょう。リリース1週間でマイナ1上がってる *YF*
  • 18:20  "池上彰メソッド"を解説してるサイトないかな? *YF*
  • 18:50  タラヲの爆発で今日が日曜と実感する
  • 21:56  あれ?オレ、SQL文が書けなくなってる… \(^o^)/ *YF*
  • 22:31  Karesansuiのパッケージ依存がぱねぇ *YF*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: