2010年8月26日

Wed, Aug 25

  • 01:30  夜勤VPN設定2拠点目。久々の車の運転は緊張するw *YF*
  • 01:36  ワンセグ電波薄いよ、何やってんの!? *YF*
  • 01:41  おかしくねーし! *YF*
  • 01:44  モブに降格w *YF*
  • 01:51  まったく楽器描写がないw *YF*
  • 01:56  昼休み終了。仕事再開
  • 05:02  うおーVPN繋がらねぇ なんとなく原因は分かりそうな分からなそうな… *YF*
  • 08:23  "「毎日ちゃんと」と誤爆" これは流行る *YF*
  • 09:35  やっぱり、ケチってルータ1台に詰め込むよりも、もう1台買って2台に分けたほうがラクだと思うの(余計な工数がかからないので社自体もメリットあるでしょうに) *YF*
  • 10:03  ダンプしたら300行余り(コメント行含む)のコンフィグをルータが吐き出しやがりましたので、そのままメーカーのサポートに送って診ていただくことにする。読む気が起きない… *YF*
  • 10:06  メーカーサポートへのメールに思わず「っていうか助けて下さい」と書いてあわてて消す *YF*
  • 11:03  食品加工工場だと帽子にマスクに手袋と完全防備。これを調理師や給仕がやってる飲食店を見たことない。この違いはなんだろう?「気にするなら店に行くな」じゃなくて客観的(法的?)にどうなのかなーと素朴な疑問 *YF*
  • 13:08  NAT越えのsshが切られなくなったっぽい。他のサーバなら大丈夫なのに、なぜこれだけ…? *YF*
  • 13:13  『第参話 鳴らない、(上司からの)電話』 メシ行けないんですけど *YF*
  • 13:24  コンフィグを診てもらっていたメーカサポート様から返信が。今居る所のルータかと思ったら居ないところのルータっぽい。行く体力が… orz *YF*
  • 15:47  上司との交渉の結果、『がんがんいこうぜ』が承認されました(見限られたともいう) 勤務表に書けない勤務態勢をかくほしあmした *YF*
  • 15:51  週何時間かいっぱい働くと健診受けろとかあるみたいですが、そもそも「従業員数100人以下なら年次健診やらなくても怒られるだけで済むもん」と一昨年あたりから実施しNO CARRIER *YF*
  • 16:00  サーバいじったりのインフラ作業の記録ってプロな方はどうしてるんだろう。当方は、テキストで手順書書いて、このコピーに作業記録を書き込んで、Wikiで清書してこれをPDFに落として印刷して紙媒体を残してます *YF*
  • 16:05  期待してます(_ _) RT @sho7650: @tmae 後で書きますw *YF*
  • 16:06  データセンタ内、工事の人が床パネルめくり大会を展開中 *YF*
  • 18:02  bonnie++でベンチ中。なかなか進まずハングったのかと不安になる *YF*
  • 18:52  有明に若い女性が溢れてるんですが、何かのイベント? *YF*
  • 20:35  なぜデータセンタに12時間以上居るんだろう。てっしゅー *YF*
  • 22:28  京急快特、横浜で降り損ねたんだが、どこまで行くの?止まる気配なく爆走中
  • 22:50  初めての上大岡で降りて神奈川新町に戻りました。座ったのが運の尽き。また寝過ごし。横浜が遠い…
  • 23:09  横浜にたどり着きました。@くださった方ありがとうございました。京急快特油断ならない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: