2010年9月18日

Fri, Sep 17

  • 09:19  4時くらいから今までの時間の加速っぷりがハンパない。もう9時過ぎてるとは… *YF*
  • 20:06  「この私にプレッシャーをかけるとは」 胃が痛い。頭が痛い。立ち上がったらちょっと立ちくらみった *YF*
  • 20:52  やばい。Macの画面にしましま模様が出るようになってフリーズするようになった。こんなときに!
  • 21:50  MacBookPro終了のお知らせ orz 画面が乱れてフリーズするってことはマザボだな
  • 22:30  サーバの作業ログ、死んだMacのDocuWikiの中じゃないか… orz
  • 22:55  MacBookProをポチった。カネないのに。カスタマイズしたので3営業日で出荷は仕方ないとして届くのが再来週ってのは…。空輸する期間も含めて表示してくれw
  • 22:57  1年保証が切れた1ヶ月後tにHDDが壊れたことがあったので、今回はAppleCareをつけました
  • 22:59  っていうか、精神的ショックが大きくて何から手をつければ良いか。あと1時間で夜勤なのにw
  • 23:11  メールなどはGMail等クラウド化(笑)してたので何とかなるにしてもローカルにしかない作業ログなどを救出できないとつらい。今後の課題です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: