2010年9月25日

Fri, Sep 24

  • 01:30  サーバのHDD初期化待ちで、待つだけになったのでフルHD,H.264,AAC,総ビットレート2446kbpsの動画でMacBookの体感ベンチマークしてみた。→スワップさえしなければ問題なし(画面がフルHD出ないけど) *YF*
  • 01:40  東京アメッシュ見て「もう少しで止むか?」と思ってWNIみたらしっかり前線の通り道が続いていた。これは止まないなぁ *YF*
  • 01:53  『どん判金ドブ』ググる→約33,700 件 すげーなw *YF*
  • 03:36  明日(もう今日か)のPHP Conference Janan 2010のプログラムを今初めて見ましたがなかなか面白そうです。USTされるようなので追々拝見 *YF*
  • 05:42  東京湾岸 風が吹いてるのもあって、マジ寒い *YF*
  • 09:06  件の上司が、社員使用PCの不具合対応と業者との打合せをぶっちしてお休みらしいw タスク詰んでるオレの肩代わりでフォローしていただけるのは感謝しているのですが、こういう対応されると…w ンモー(植田まさし風) *YF*
  • 10:42  「一級フラグ建築士」という命名センスぱないの *YF*
  • 10:45  早く初期化終わってくれ。手が止まるとオレが寝てしまう *YF*
  • 11:32  MacBookProが9月中に納品されないことが判明 *YF*
  • 12:23  タバコ吸いに外へ。さ、寒い。タッチできないw
  • 12:30  本気で寒い。オレ、無事帰宅できたら鍋するんだ… *YF*
  • 13:05  午前中の仕事の遅れを回復運転中 *YF*
  • 14:41  すき家 温玉あいがけカレーなう
  • 15:18  サーバ初期化した直後でソフトRAIDがミラーリングしてて重い。時間稼ぎにいったん帰ってもう寝ようかなw *YF*
  • 15:39  状況として自業自得なんですが、データセンタに2晩ほど居続けて作業している。そろそろ中の人からあだ名をつけられている頃 *YF*
  • 16:46  2,3週間後にはどれほどの輩が嫁を替えているか(増やしているか)、動向を注視していきたい。
  • 17:11  焼き鳥屋の前を通りかかった時、下校中の小学生2人組がすれ違い様に「焼き鳥って美味いよな」「美味いよな」と。何そのソーシャルマーケティング
  • 17:20  MacBookPro13インチとMacBookとのスペック差が分からない。ザクの角つき/無しくらい違うのかな
  • 17:38  かつてTL界隈を騒がしていた、闇プログラマは今何処…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: